世界新3大夜景!!

夜景
ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、先日長崎市で開かれた
世界新3大夜景」として長崎、モナコ、香港が選出されました!!

なんと長崎が選抜されています!!日本ではなく世界ですよ!世界!!
驚きですね!!笑

世界3大夜景は一般的には北海道・函館、イタリア・ナポリ、香港とされていましたが、 今回顔触れが変わりましたね★☆

ふくの湯からは、露天風呂につかりながら、
またバイキングを食べながら長崎の夜景を一望できますよ♪


私のカメラの腕前では、その美しさ・凄さをお伝えできないのが残念です...(泣)


ぜひ1度、この絶景をご覧になられてください!

スポンサーサイト