夏!ふくの湯祭り!

こんにちは!ふくの湯の春木です。

もう世間では夏休みに突入しましたね!
ふくの湯にもお子様のお客様が増えてきましたよ☆

本日はこの夏休み期間行っているイベントをご案内しますね。

今回のふくの湯祭りでは、
ご入浴回数券もしくは岩盤浴回数券をご購入のお客様に!
豪華景品が当たる空くじなし!の「ガラポンふくのくじ」に挑戦できます♪

ぜひ、このチャンスに(^?^)

先日ですが、お一人のお客様が回数券を2冊買ってくださったのですが、
その場でガラポンを回したところ、なんとっ!
2回連続で金の玉が出て、豪華景品が当たったちゃったんです!
すごい確率ですよね!
私もお客様も本当にびっくりしました☆貴重な体験でした!

また、この夏休み期間中は、ふくの湯内に「縁日コーナー」ができました♪
輪投げに射的、ヨーヨー釣り、スピードくじなど毎日お子様が遊んでくれてます。
見てるとなんだか「いい光景だなぁ」とほのぼのしてしまいます。
お子様連れのお客様は気軽に参加してみてください(^v^)

暑い日が続きますが、お体にお気をつけくださいませ。
いつでも皆様のご来店をふくの湯でお待ちしております。

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト