今がチャンスです!

こんばんは!ふくの湯の春木です。

次なるイベントをご紹介致します♪
期間中、入浴回数券ご購入の方には「岩盤浴無料券をプレンゼント!」
岩盤浴回数券ご購入のお客様には「入浴無料券をプレゼント!」
この機会がお得です♪
※このイベントは終了致しました。
回数券キャンペーン

皆様シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
ふくの湯にも本当に沢山のお客様が来て下さいました。
感謝感謝です!

中にはこちらのサービスが行き届かず、不快な思いをさせてしまったお客様もおられたと思います。
今後もっと努力していかなければならないと感じました。もっとお客様にとって良いお店になれるように頑張ります。
これからもよろしくお願い致します!

9月もあと少しですね。ではお店でお待ちしております。
スポンサーサイト