8月は「夏のデザートフェア」開催中!

こんにちは!

岩盤浴・露天風呂・家族風呂・炭酸泉・自然食ブッフェ・豊後高田十割蕎麦で好評頂いている、稲佐山温泉ふくの湯よりお知らせです。


今日は自然食ビュッフェ「風の更紗」のイベントのご案内です!

8月は「夏のデザートフェア」を開催中です!

今月のテーマは「夏を食でのりきろう!」


某ホテルで修行を積んだ料理長が厳選した
ひんやりデザート&こだわりデザートで夏の暑さを!疲れを!吹き飛ばします。

暑い夏はおいしいものを「食べて」元気になってのりきりましょう!


今回のフェア料理の一例です

夏デザ1
↑ソフトクリーム派?カキ氷派?アイスクリーム派?あなたは何派ですか?意見が分かれるところですね。

夏デザ2
↑チョコレートタワーが1台から2台になりました!「ホワイトチョコタワー」新登場!

夏デザ3
↑こちらも新登場「アイスクリーム」BOX!もちろん食べ放題

夏デザ4
↑この夏の新作デザート「ごまプリン」「白桃サワームースなどなどパテシエ手作りです。

夏デザ5
↑当店のパテシエ手作り「ガトーショコラ」

nd6.jpg
↑新作の「紅茶のシフォンケーキ」はほんのり紅茶がかおる上品な味わいです。

夏デザ8
↑フルーツ類も食べ放題




自然食ブッフェ「風の更紗」は
他にも
・80種類の料理
・島原産直野菜の自然食料理
・ソフトドリンクドリンクバー
・時間を気にしなくてもOK(最大4時間)
・お食事だけでもOK

【ランチ】
11:30?15:00(14:00オーダーストップ)
大人1500円 小学生1000円 4?6才500円

【ディナー】
17:30?22:00(21:00オーダーストップ)
大人1600円 小学生1200円 4?6才600円



「夏のデザートフェア」は8月31日まで開催中です!



「風の更紗」は口コミサイト「食べログ」にも載ってます。
↓↓↓
食べログはこちらから


おまけ
夏デザ7
↑情報誌「とっとって」さんの取材がありました。
 「記者さん」vs「とける冷たいデザート」の格闘が大変そうでした!
