ふくの湯deイルミネーション!

岩盤浴・露天風呂・家族風呂・炭酸泉・自然食ブッフェ・豊後高田十割蕎麦で好評頂いている、稲佐山温泉ふくの湯よりお知らせです。


もう12月に入りましたね。
1年間過ぎるのがなんだか年々早く感じます。

さて「冬」といえばこれです!
いるみ00
今年もふくの湯の正面玄関前に「イルミネーション」が登場しました。


イルミ01
実はこれ、ふくの湯スタッフ手作り「イルミネーション」なんです。

11月某日
イルミ03
クレーンの先にカゴつけて高いところもなんのその

イルミ04
別角度です

イルミ05
「ふくの湯イルミネーション実行委員会」総勢6名です。(当然素人集団です)
使った電球は約1万個!悪戦苦闘しました。
でも・・・、
合言葉は「お客様の笑顔の為に!」
くじけませんでした。


イルミ06
途中、電球がからまって、スタッフもイルミネーション!?


そしてそして


イルミ03
ようやく完成しました!
「ふくの湯イルミネーション」
すこしでも多くの人に見ていただけると嬉しいです。




おまけ!
三太
玄関には「巨大サンタクロース・三太くん」がお出迎えします!
スポンサーサイト