今年も「超巨大かぼちゃ大王」登場!ハロウィン企画~結果発表

岩盤浴・露天風呂・家族風呂・炭酸泉・自然食ブッフェ・豊後高田十割蕎麦で好評頂いている、稲佐山温泉ふくの湯よりお知らせです。


昨年
ふくの湯1階ロビーに突如登場した「超巨大かぼちゃ大王」様

ハロウィン「超巨大かぼちゃ」のおもさ当てクイズ!

なんと1000名を超える応募で大好評だった「秋」ならではのイベントが


今年もパワーアップして復活!



今年は

「超巨大かぼちゃ大王様はお風呂に浮くのか?」


かぼちゃ11b

「浮く」のか!「浮かない」のか!店内の専用投票用紙にて投票受付中です!
(投票は10月31日締め切り)


正解者の中から抽選で20名様に

「自然食ビュッフェ風の更紗 バイキング無料招待券」進呈!




かぼちゃ11a

↑昨年の「31kg」をしのぐ、重さは約「35kg」ありました。
 超巨大かぼちゃ大王様もパワーアップしています!


11月3日(祝)15時から「ふくの湯大浴場」にてかぼちゃを実際にお風呂に入れて
「浮くか」「浮かないか」公開解答を実施します!

ちなみにこのイベントにあわせて


★★★★★★★★★★★★★★★★
11月3日(祝)限り

大浴場が季節の替わり湯

「かぼちゃ湯」

★★★★★★★★★★★★★★★★


皆様のご来店お待ちしています。





















11月3日(祝)に「かぼちゃ湯」&「巨大カボチャは浮くのか?公開解答会」を実施しました。

かぼちゃ湯11

正解は


巨大カボチャは「浮く」


でした!

今回は約4000枚の投票がありました!
(内正解者は3000名様でした。)

正解者の中から抽選で20名様に「自然食ビュッフェ風の更紗 バイキング無料招待券」をプレゼントします。
(当選は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

ご参加誠にありがとうございました!
スポンサーサイト